最高気温18℃。曇っている時は寒くて、日光が当たる時は暖かい。そろそろ冬タイヤに履き替える人が出てきた。
車検で、愛車の冬タイヤがすり減っていたため、中古のウィンタータイヤに取り替えてくれた。これを今シーズン使うべきか、新しい冬タイヤを買うべきか迷う。
まだ日高山脈は冠雪していない。しかし、間もなくだろう。秋ののんびりムードを戒めるように冬が迫っている。
雪が降ったら、多分、通勤時間が5~10分長くなるだろう。除雪機の購入を見送ったので、除雪の時間も計算に入れなくては。
大飯発電所3号機がストレステスト終了。保安院は評価中。一般からの質問や要望もメールやファクスで受け付け、審査に活用するという。何を質問しても要望しても、再稼働は決定済みなのだろう。
http://sankei.jp.msn.com/life/news/111108/trd11110812010009-n1.htm
http://www.nisa.meti.go.jp/stresstest/stresstest.html
行ってみたいが、仕事は休めない。
http://www.nisa.meti.go.jp/stresstest/files/kaisai1.pdf
一度作った原発を稼働させないということは、電力会社に大きな経済的打撃を与えるのだ。
車検で、愛車の冬タイヤがすり減っていたため、中古のウィンタータイヤに取り替えてくれた。これを今シーズン使うべきか、新しい冬タイヤを買うべきか迷う。
まだ日高山脈は冠雪していない。しかし、間もなくだろう。秋ののんびりムードを戒めるように冬が迫っている。
雪が降ったら、多分、通勤時間が5~10分長くなるだろう。除雪機の購入を見送ったので、除雪の時間も計算に入れなくては。
大飯発電所3号機がストレステスト終了。保安院は評価中。一般からの質問や要望もメールやファクスで受け付け、審査に活用するという。何を質問しても要望しても、再稼働は決定済みなのだろう。
http://sankei.jp.msn.com/life/news/111108/trd11110812010009-n1.htm
http://www.nisa.meti.go.jp/stresstest/stresstest.html
行ってみたいが、仕事は休めない。
http://www.nisa.meti.go.jp/stresstest/files/kaisai1.pdf
一度作った原発を稼働させないということは、電力会社に大きな経済的打撃を与えるのだ。
コメント
ありがとうございます。
50名限定というところが原発村らしいですよね、相変わらず(笑)